公司介绍

公司介绍

简体中文

  常熟市三创贸易有限公司主要经营:精密仪器、钻头、电动主轴、刀具等的产品批发。公司尊崇“踏实、拼搏、责任”的企业精神,并以诚信、共赢、开创经营理念,创造良好的企业环境,以全新的管理模式,完善的技术,周到的服务,卓越的品质为生存根本,我们始终坚持用户至上 用心服务于客户,坚持用自己的服务去打动客户。
  欢迎各位新老客户来我公司参观指导工作!

日本語

  常熟市三創貿易有限公司は、2010年中国に精密部品加工用工具・設備商社として蘇州市常熟に開業いたしました。
  弊社は特定のメーカーの特約店とならず、お客様に最適な工具を提供いたしております。
  日本をはじめ、ドイツ・スイス・フランスなど海外の高品質工具・設備や、中国の最高品質工具メーカーの工具など様々な工具を提供いたしております。
  弊社が工具を選ぶ基準は、
  1.お客様の加工条件(機械・材料・価格・加工方法等)に最適の工具をお勧めします
  2.日本で実績を調査し、実際の日本の現場加工者の声で工具を選択します
  3.中国の工具は日本で品質を確認し、日本国内で販売実績のあるもののみをお勧めします
  
4.工具は弊社の日本支社が直接日本で購入して発送するので、偽物が混入することは絶対にありません。
  5.少ない本数でも、中国で最も早い納期で提供いたします
  加工技術に関するご相談や最適工具をお探しのお客様には、弊社の日本人技術者が対応しております。日本の工場技術者や工具メーカーの技術担当者から情報をとり、日本の量産工場で実際使われている工具をお勧めします。
  これからも、日本の一流製造工場の現場の評価や最新の展示会情報を調査し、最適な工具をご提案し、最短納期でご提供いたします。

三創貿易代表 河西 敏彦
服务热线: 0512-52730356